髪が少なくなることが不安でAGA治療始めました

髪が少なくなることが不安でAGA治療を始めました。抜け毛が酷く、髪の隙間から地肌が見え始めたので、薄毛になってしまうんじゃないかと思うと、いてもたってもいられなかったです。それでAGA治療としてPROGNO2000を購入して使い始めました。気長にやっていられる余裕は無く、気持ち的な焦りから早く効果が出て欲しいと思って使ってみました。
当然のことながら数日で効果がでるわけもなく、一度は諦めそうになりました。しかし数日で効果が出るはずが無いと言い聞かせながら、2本目を使い出したあたりで変化に気付きました。
手で髪をかきあげた時、どうも増えているような感覚がしたのです。入念に頭頂部などを確認すると地肌の見え隠れしていたところが分からなくなっていました。それと、抜け毛も大分減っていたようで、気付けばしっかりとした髪質になっていたんです。焦っていてばかりで気付いていなかったのですが、根気良く続けてよかったです。髪質もしっかりとなったおかげで、抜け毛も減り髪全体の量が増えた感じになりました。正面から見ると、やはり髪の量が増えているので、あの時途中で止めず続けてよかったと心底感じています。PROGNO2000は自分にとって、なくてはならないAGA治療のパートナーです。